今日もビールが美味い!!

と、思えるんが幸せ(笑)
独り身&独り暮らしなんで
細々と晩酌ですパー

それもまた良し◎

今日ゎ彼氏も来んし、
ダラダラするかぁ~ニコニコ

あ-最近めっちゃ結婚願望があせる
始まってしばらくゃケド(笑)

終わる気がする…
毎日毎日商品搬入して、
売り場作っててしてたら、
あっという間に秋になるんちゃうか!?ガーン
何故か会社で海行きました。
定休日なぃから、
休みやった人達だけでニコニコ

久しぶりに海きたら
暑いし腹へるしであせる
BBQしましたアップアップ

今年身体つくってなぃ~
思ってたら、
もっとだらしなぃ身体が
ウヨウヨいたんで
妙な自信を持って
堂々と駆け出したからな(笑)

うち全然だらしななぃゃんハート


部下さんの女子の方が
ちょっとぽちゃってたあせる
若さ故のぽちゃり方ゃな。
羨ましい…
もはや26の私って…

部下さんに負けず劣らず
ザンザン泳いだったゎ!!


でも社会人2年目位までは
毎年海きてたのに、
なんかパッタリ止めてたなぁ

焼きすぎで怒られて
「ビヨンセ目指してるんでパー
て言ってまた怒られ。
思い出したら年を感じた(笑)


水中ビーチバレーで白熱しすぎて
身体中が痛い…ショック!
落としたら波打ち際いで
逆立ちさせられて
水かけられたり沈められる、
暴力とも取れる罰ゲームした。
どさくさまぎれに
メンズ達がエライさんの
ジュニアを揉む遊びしてた(笑)


はぁ~明日棚卸しゃのに…
身体痛い…大丈夫ゃろか…