来週オープンゃニコニコ
今までしてきた事の
集大成ゃゎ!!
て言っても来週ゃケドねパー


部下さん、アルバイトさん、
きつい言い方で指示しちゃぅケド
なんも言わず従ってくれて
ホンマに感謝してますあせる
散々影で言うてんねゃろケド(笑)

上司に
「お前が必死でオープン成功さそ思ってるんはみんな知ってたで」
て言われた時にゎ
泣きましたがにひひ

ただでさえ
元々言いたい事言うし
やりたい放題で
歯に衣を着せぬ…でキツいのに
オープン準備でピリピリして
悪いなぁ~とゎ思ってますパー

でもあとちょっと頑張ろ!!

成功した時に
うちの言ってた事ゎ
間違ぃなかったて思わせたるから!!

地盤ができたら自分流でしたらいぃから、今は黙って私についてこぃ!!!!
お客様満足と経営の両立
てなんゃねんむかっ
会社がアパレルゃから
焼いたらダメて言われてるケド。

我慢できひん!!
うちゎ毎年、
夏ゎビヨンセ目指すんじゃ!!

焼いたる-
次の休み海いこアップ