本日も、大会や、

練習で走られている皆様。

どうかどうかお気を付けて。

 

ご無事で健やかな1日でありますように。

(。-人-。)(。-人-。)

 

 

 

ランニングランニングランニングランニング

 

 

豊橋のご当地グルメ。

むらたのたこやき!

小ぶりの焦がし醤油味です。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

学生時代、愛知で食べた醤油味がよみがえりました。

 

神社  神社  神社  神社  神社

 

本当は、

7月に入る前に行くべきだったんですが・・・。

 

夏越の大祓(氷川神社参拝) | 負けおおかみの遠吠え (ameblo.jp)

 

1年の半分を終え、

厳しい夏の暑さに耐えうるよう、

禊(みそぎ)をおこなう、「なごしのおおはらえ」。

 

かくいう私は、

薬の副作用とか、

なんかの感染症か、分かりませんが、

今の所、原因不明の肝きのーしょーがい。

 

少しばかり、神様仏様への、

信心が足りていない気がしますので、

寺社を廻ってきます。

 

 

もはや神頼みONLY。(。-人-。)(。-人-。)

 

 

 

御朱印は有名ですが、

最近、こちらの

「御刻印」というのも、御座います。

御刻印|ごこくいん|黄金KAIDO (roadmania-japan.com)

 

バイク乗りの方が集めるアイテムですが、

収集癖をくすぐられて、少し集めてました。

 

上の写真の物は、知り合いの方にお譲りしましたが、

茨城、栃木、静岡、宮城と4県にまたがった御刻印です。

 

静岡は、浜松から三島までで、7寺社で行われております。

ホンダ、ヤマハ、スズキといったバイク産業の生誕地としての、

面目躍如といったところでありましょうか??

 

 

とりあえず、

体調変調なのに無自覚な為、

絶対に走ってはいけないと思うので、

安全運転でドライブしてきます。

 

 

 

 

 車ハッDASH!  パトカーピリピリDASH!DASH!

こんな風にならないように。(◎_◎;)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月の走行距離は、
ハーフの大会1回と、
前半の坂練だけなので、
50キロを下回りました。チーンハァ…