浜松在住時に、行ってた遠鉄ストアさんが、

先日の秘密のケンミンショー「極み」で、五味八珍の餃子関連で

紹介されていたんだけど、

(((uдu*)ゥンゥン 今にして思えば、スンゲー売り場だなゃ。

それと、

中華レストラン五味八珍(ごみはっちん)のテーブル席の張り紙。

そういえばあったなーと、

記憶がうっすら蘇り、従業員さんの優しさが胸にしみます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

深谷シティマラソンも準備進行してます。

2/18(日) 信頼度:A 最高:18℃ 最低:3℃
時間 天気 気温 降水確率
00~06 晴れ 4 10
06~12 晴れ 3 10
12~18 晴れ 14 10
18~24 晴れ 14 10

天気予報では心配なし。(* ̄- ̄)ふ~

 

なので、

走ってきましたよー。

残雪RUN。

東京マラソンを走るシューズが決まりません。

 

コチラは、

ASICS エボライドスピード2ワイド 26.5cm

 

そういえば、

東京マラソンで、私が後塵を拝することになる、

みやみ@司法書士さんの別大レポートの総括がされてました。

みやみ別大はしったってよ2024(総括) | みやみの『住めばmiyako』 (ameblo.jp)

 

実は、当日、応援ナビで、

こそっと応援をしておった訳なんですが、

本名を知っておられる方が、

山中教授とみやみさんだけでした。

TV中継の録画が失敗してて、

帰宅して唖然としましたが

 

スタートからじわじわと。

みやみ@司法書士さん、スゲー( ゚Д゚)ノ。

ドキドキしてました。

 

おおおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー山中教授が追い上げてきたぁ~!!

ついに ぎゃくてーん。(@ ̄□ ̄@;)!!

山中教授は、御年61歳(S37年生まれ)

山中伸弥教授「来年も頑張りたい」 自己ベストならず 別大マラソン | 毎日新聞 (mainichi.jp)

3時間22分36秒は、

えっっΣ(・ω・ノ)ノ!

自己新記録にあと一歩の所みたいなんですが。。。

参照右矢印2020年京都マラソン、3時間22分34秒で自己ベスト

凄すぎますな(;´Д`A ```

 

大阪女子国際マラソン、

日本記録更新に大興奮しました。

コーチになっている山口衛里さん。

選手時代を知っている方が、

後進を育てている姿には感動を覚えます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日の姫路、愛媛の参加の皆様、

山口の実業団ハーフもありましたね(←録画また失敗えーん)

関係者様、ボランティアスタッフの皆様、

お疲れ様でした。

 

明日のさいたまの参加のみなさん。

すうとんさん、ぽっきーさん、

shige(stu)さん、キンゾーさん、

ニシドナルド伯爵さん、(順不同)などなど。

参加を表明されてますが、

怪我とかありませんように(。-人-。)(。-人-。)、

健闘をお祈りしております~♪( ´θ`)ノ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう