アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ

5月にアルムダウンミタム医院に行った時
メニュー見てたら
ダイエット薬処方って書いてあって
予約のLINEの時に
ダイエット薬処方も予約が必要ですか?
と聞いたら
診断が必要なので予約しないといけない
と返って来たので予約してから行きました
ダイエット漢方薬より
遥かに安い!


当日行ったら
専用の体重計みたいなのに乗って
こういう紙が!


一応翻訳かけました

こんな風に細かく数字が出ます

この紙を見ながら
室長さんと先生も一緒に
カウンセリング室でカウンセリング
日本だとこの体重では
重いと言われると思うんですが
韓国だと全然太ってないって言われるんです

この時も
「全然太ってないじゃないですか」
と言われたので
「私、下半身がすごく太いんです」
と言ったら
「下半身がしっかりしていた方がいいって言うじゃないですか?」
確かに韓国では
下半身がしっかりしていた方がいいってよく言いますよね

もしかしてダイエット薬処方してもらえない?
と心配しましたが..

出してもらえました

この時はダイエット目的というよりは
体重が増えないようにしたくて行ったんです
目の下のドマトクシンと一緒の会計で
210,000ウォンでした
ダイエット薬は120,000ウォン


中身
すごく小さい粒です
1日1回飲むだけでいいと
すごく小さいのに1/2でもいいらしい
室長さんが
「とても強い薬なので
3ヶ月分以上は出していません」
と、おっしゃってました

ランチ食べる1時間位前に
飲むといいって言われました

5月に購入したんですが
2週間位前から
1/2錠を飲んでいます
錠剤ですが
簡単に半分に割れるようになっています
この線を押すだけで半分になります
1錠が8ミリ位です


1日に1/2錠を飲んでるので
本当は1か月分ですが
2か月分あります

10日前に人間ドック受診した時
体重が増えないどころか
減っていたので
1/2錠でも充分効果があるんだなと
びっくりしました。


アルムダウンミタム医院さん
痩せない方がいい!
疲れて老けて見える!
とはっきり言ってくれた韓国人女性
その韓国人女性には
フィラーの事全く言ってなかったのですが
久しぶりにお会いしたら
私を見るなり
あれ?なんか綺麗になってる
と言われたので
フィラー入れて来ました
って言ったら
すごく上手なところで入れたのねー
顔にボリュームが出て
すごくいい!と言われました!
フィラーは上手い先生じゃないと
こうはいかないのでね

目の下の内出血もほぼなくなって
とてもいいです!


 


 

 

 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【2023年12月発売 最新モデル】 小型洗濯機 洗濯機 小型 ミニ ミニランドリー 仕分け洗い 分け洗い 予洗い 3kg 持ち運び 脱水 脱水機能付き すすぎ 注水 排水 一人暮らし ペット用 タイマー付き 小さい洗濯機 靴用 靴洗濯機 靴用洗濯機 シューズ洗濯機 1年保証