アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


5月の韓国一人旅
羽田空港に到着したら

着陸した瞬間雨が降ってきた雨



毎回入国審査まで
めちゃ歩く
結構距離ある


23:30到着なので
当然終電は終わってるので
タクシーで帰る
この飛行機に
(仁川第2T 21:10→羽田23:30着)
何回か乗っていて
その度にタクシーで帰ってるけど
乗る度にタクシー料金が下がっていくグラサン
というのも運転手さんは
ナビ見ながら運転するんだけど
近道ルートで行ってくれて
深夜なので道は毎回めちゃ空いてます
初めてタクシーで帰った時は
深夜料金で3,500円だったけど
その次乗った時も深夜料金で3,000円
その次も深夜料金で2,800円
この前は深夜料金で2,700円でした泣き笑い

近いので、たった10分しか乗らないけど
たった10分でも深夜料金入ってるとはいえ
本当に日本のタクシー高いな不安

コロナ前は深夜バスあったから
終電終わったら深夜バスで帰ってたけど
全然深夜バス復活しないわ悲しい

家に着いたら
ヨーグルトと豆乳冷蔵庫入れて

あ、このパンも冷蔵庫入れて

ロールケーキも冷蔵庫へ

玄関でスーツケースの
タイヤを綺麗になるまで
何回もウェットティッシュで拭いてから
荷物出す

洗濯物は帰国日当日着てた部屋着のみ
いつも洗濯ネットに入れて持ち帰ります

今回も好きなビンチュ買いました

可愛くて買っちゃった
ダイソーで買いました



前も載せたけど
ティッシュ持っていきます
あとはコスメ類や洗濯洗剤とか

買ったもので細々したものは
クリアケースに入れました


頼まれて買ったダイソー購入品




↑の中身

ロッテマートの店員さんに
めちゃオススメされて
買ったシャンプー&コンディショナー
すごくいいです
匂いも良くて気に入ってます
シャンプー、コンディショナー共に
22,000ウォンが50%割り引きで
11,000ウォン

気に入ったのでリピ買いすると思う
ダメージタイプと
ボリュームタイプがありました
私はダメージタイプを購入



ボディソープはこれにしてみました


このボディソープ
めちゃ気に入りました
洗い流すとボディクリーム塗った?
かのようなしっとり感と匂いもめちゃ好み
洗いあがりがしっとりしてるのが苦手な方は
向かないかな?
7,900ウォン



そうそう、シャンプー&コンディショナー
オススメしてきた店員さん
私がかごに入れたら
オマケつけてあげるって
これくれました

ちゃんと贈呈シール貼ってくれた

ホワイトニング歯みがき粉







1回だけでもって
それはないだろうとツッコミを入れた笑い泣き

この時は
家族がオーストラリアに行く前だったので
オーストラリアに持っていく
シャンプー&コンディショナー&ボディソープ
買ってきてと頼まれていたのでダイソーで購入
それぞれ2,000ウォン

いつもの柔軟剤
2.6㍑入り15,400ウォン
めちゃデカイ

いつだったか?
レジに行ったら1+1って言われて
この2.6㍑を2つ持って帰った時は重かったぜ泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【2024最新版 /ランキング1位】【フルセット】【即納】 空調ベスト 電動 バッテリー ファン セット 付き 空調作業服 ベスト 空調ウェア 最強 服 UVカット 大きいサイズ S ~ 4L 作業服 作業着 夏 男女兼用 メンズ レディース 軽量 ファン付き ウェア