アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


弘大駅へ向かって歩いていると..
わぁおポーン
テレビとかでは見たことあったけど
本当にあるんだ?
サランへって書いてある





かなり目立っていて
歩いてる人達みんな見てましたが
もしかしたら
後ろのトランク開けたら
まだ何かあるパターンかな?


弘大駅から空港鉄道乗って
ソウル駅着いて
ロッテマート行って
シャンプー&コンディショナーが
切れていたので
買いに行きました

シャンプーどれにしようか
悩んでたら
店員さんが寄ってきて
オススメはこれよ!と
激推ししてくるものがあって
見たことないシャンプー&コンディショナー
だったので
まぁ、店員さんのこと
信じて買ってみるか!
とかごに入れました
最後にネmセヌnチョアヨ?
(匂いはいいですか?)
と聞いてみたら
右手の親指立てて
ノムチョア!って
よし。匂いが一番大事なので
ノムチョアを信じてみようじゃないか!
あ、店員さんがずっといたから
売り場の写真撮ってないわ不安

その店員さんに
ボディソープはどこですか?
って聞いたら
売り場の方向だけ教えて笑い泣き
放置だったので
のびのびと見ましたグラサン
どれにしようか?悩むー



そうそう
柔軟剤も忘れずに
一気に重くなったえーん

家族からLINEが来て
ダイソーで買ってきて!
ロッテマートの上の階のダイソーに行ってみる


これが欲しいらしい




これを買ったのは5月ですが


買って帰って来て
数日後
え?日本のセブンで発売だと?
ちょーびっくりしましたがな。
若干日本の方が高いけど





無事にアイライナーも買えたので
ソウル駅からバスに乗って

淑大入口駅近くで降りて


宿泊先にスーツケース取りに行って

淑大入口駅近くのバス停から

バスに乗って仁川空港へ



楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー


本日、楽天ポイント4倍

イベントバナー



 

 

 

 

 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【7/5 23:59まで 7,400円OFFクーポン+エントリーでポイント40倍】 脱毛器 ランキング1位 JOVS Dora 最新 世界3冠 シリーズ200万台突破 HIPL うぶ毛 髭 VIO 顔 ワキ ヒゲ メンズ レディース 男女兼用 軽い コンパクト 光フェイシャル ICE機能 40万発 光美容器 1年保証