アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  



ブビンに行ったあと
面白そうなタンフルがあるので
行ってみることに

バスに乗って弘大へ
ブビンの近くは山なので
登山する人が多く
日曜日だったので特に多かったです
なのでバスも登山する人達で
ぎゅうぎゅうって感じ




弘大でバズってるらしい
ここ
シシタンフル

ミニタンフルですね!
3個→5,000ウォン
5個→9,000ウォン

グッズも売ってる
赤だし
パンダあるし
まるで中国🇨🇳

日本のお団子みたい





↓これらは
クリーム?か何か
挟んであるっぽかったので
写真撮って
中身はなに味か?
店員さんに聞いてみました

あとから写真見返したら
店員さんに聞かなくても
なに味か書いてあるやーん笑い泣き



お店の右側に出ると
映え映えコーナーが!



やっぱり中国っぽいぞひらめき

え?
たこ焼きか!
と、1人ツッコミ泣き笑い

オープン!
可愛いピンクハート


私の発音でも
聞き返されなかったんっすおねがい
左から
감귤 (みかん)
딸기 블루베리 (いちご ブルーベリー)
체리사과 레몬 (チェリーりんご レモン味)

何がレモン味だったんだろう?
果物以外の部分
さつまいもっぽいような
あんこっぽいような食感でした
タンフルは果物のみの方が
美味しいかも?って思った
けど
小豆入りにすれば良かったと
ちょっと後悔

またまたやってみました
下手なASMR
どうぞ

ピンス食べたあとだったので
さらにお腹いっぱい指差し


씨씨탕후루 
251, Donggyo-ro, Mapo-gu, Seoul
年中無休
12:00~23:00


カカオマップでルート検索出来ます


カカオマップで調べて行ったので



コネスト地図だと
電車で行くなら
弘大入口駅3番出口から
徒歩10分位かな


 日本のお祭りとかだと

りんご飴売ってるけど

りんご飴は生まれてから

1度も食べた事がない

ミルクティがお届けしました

 

 

 

 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村