アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 

昨日の雷凄かったガーン
何回も雷落ちた?って思ったほど

雨がやんだあと
エアコンが寒く感じて
エアコン消してみたら
全然暑くならなかったので
朝までエアコンなしでOKでした
扇風機もつけず
びっくり!





昨日のブログ
仁川空港のオリーブヤングへ

結構、日本人のお客様多かったです

ニキビパッチは
どれがいいかな?と
写真に撮って送る

この針?付きがいいらしい

こっちにもある

お!こっちにもある

私はというと
リップ探し


デンタルケアグッズもたくさんある

↓家族がデンタルフロスいつも使ってるから
いる?と聞いたら
まだあるからいいと。


もう手荷物預けてしまったから
100ml以上の液体物は買えないしなぁー

あ、このクレンジングシート
買わなくっちゃ

↓右上の黒いやつ
これのクリーム使った事ある
シートマスクもあるのか。


で、オリヤンで買ったもの
シートマスク2つで4,000ウォン
ニキビパッチ7,300ウォン
クレンジングシート1,900ウォン
リップバーム6,800ウォン

リップはこれにしてみました
ヒアルリップバーム

2個入り

こんな感じ
とっても潤って
気に入りました
が、難点あり
容器の素材の問題なんでしょうが
容器が固くて力が必要な事ガーン


使いづらくて

家族がオーストラリアで買ってきた
エリザベスアーデンのリップ使ってます

3本セット



なんか懐かしい匂いだなぁって思ったら
思い出した!
韓国コスメ、雪花秀(ソルファス)
の匂いそのもの
なぜか韓国ー!って匂い笑い泣き

なかなかいいです。

知らなかったんだけど
エリザベスアーデンって
2,010年に日本から撤退してたのねガーン


イベントバナー



 

 

 

 

送風ファン搭載の

ベビーカーシート

めっちゃいいらしいですね!

チャイルドシートにもOK

赤ちゃんって背中びっしょりになるから

Good!

 

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

\めざましTVとZIP!で紹介/ アイスヘッド 【先着300枚限定!!40%OFF/7日0時~】公式 楽天1位 めちゃクール ヘッドクール 22 ヘッドパッド 子供 大人 キッズ ズー あいすへっど ネッククーラー [MCIH] 帽子 保冷剤 頭 冷却 熱中症対策 暑さ対策 接触冷感 プレゼント