アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→ S4N3KDR7

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


韓国一人旅
韓国3日目の朝
このお店、可愛い♡
もう少し早く出る予定だったのに
だらだらしていてたら6:40

影が長ーい


バスを乗り継いで
朝ごはん食べに行きます

淑大入口駅近くのバス停から

バス乗ります




421番バスに乗りました
一端、新沙駅で降りて乗り換えです


自転車乗ってる人を
たくさん見かけるなーって思ったら


こういう事だったのか!

バス降りてから数分歩いて

さすが新沙
朝まで飲んでいたと思われる集団が
あちこちに結構多く、騒いでいました
じゃあね、帰るねーって
テンション高いまま
タクシー乗る人達も多かったです。


地下鉄の3番出口近くから
4212番バスに乗ります


乗り換えしました



さて、チョンダムドン住民センター
で降りますよ




降りたバス停から徒歩数分
久しぶり!
大行列必須のお店です
1人なので本当はランチで来たいけど
絶対待ち時間発生するし
時間の無駄遣いしたくないしで
朝、来ました

前回は夜行って1時間近く待ちました

芸能人御用達のお店
超有名店

24時間営業で
朝でも並ぶ事があるらしい
けれど
この時は空いてて
すぐ座れました
朝来て正解照れ

ここのユッケビビンバが
めっちゃ美味しいのよね
21,000ウォン!
高いけど美味しい

だけど前回とは違うの食べたい

パンチャン来ました

お箸、スプーンは引き出しではなく
卓上にある



来ました
頼んだのは土鍋プルコギ
12,000ウォン

隣のテーブルの人達
めっちゃ声デカイ笑い泣き
お酒のんでたのかな?



グッツグッツ
煮えております


まぁまぁ牛肉入っていました

パンチャンも普通に美味しかったです。

春雨?入り

プルコギも美味しいけれど
やっぱりユッケビビンバ頼めば良かったかな?
と、ちょっと後悔悲しい


どうでもいいけど
ご飯の蓋が福
ちょいちょい漢字が出てきますね


前回、たーくさんの芸能人のサイン写したので
今回はこれだけ
Stray Kidsだけはわかったけど
あとは誰だったっけ?
とにかく有名な芸能人のサインだらけです


柱ごとに芸能人のサインが!

今、気がついたけど右下に
日本の俳優さん青木崇高さんのサインがあるポーン
タレントの優香さんの旦那様


WOWPASSで支払いしました

日曜日の朝8時過ぎなので
人があまり歩いていない


ふぅーお腹いっぱい

この日は帰国日
宿泊先のチェックアウトが10時と決まっていて
早いので
一端、宿泊先に戻ります


場所

ソウル特別市 江南区 清潭洞 50-13
(서울특별시 강남구 청담동 50-13)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 島山大路90キル 3
(서울특별시 강남구 도산대로90길 3 )


24時間営業
電車だと清潭駅利用




カカオマップでルート検索出来ます



イベントバナー




 

 

我が家は炊飯器ないけど

今、炊飯器って高いのね滝汗


 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【公式店】 パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 LXシリーズ 洗濯/乾燥容量:11/6kg マットホワイト NA-LX113CL-W 洗濯機 LEDパネル スゴ落ち泡洗浄 はやふわ乾燥 はっ水回復コース ヒートポンプ方式 ドア左開き 日本製 ドラム式洗濯乾燥機