アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


韓国に着いてからではなく

 Amazonで事前購入出来ます

* 招待コード→S4N3KDR7 

使って下さいませ


WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード

 


 





昨日のブログ
  


ダイソーの帰り道
もちろん忘憂駅近く
お!タンフルのお店がある!
この日はお昼に明洞でタンフル食べたから
食べないけど
なんか種類多そうに見えたので
見てみた


えー?苺6粒で3,000ウォン!
(明洞の苺より小粒ではあったけど)
えー?リンゴもあるポーン
りんごあめって書いてあるやーん
日本やーん笑い泣き


あちこちでこのカフェ見かけると思ったら
この方がモデルだったのね~
コーヒーとかめっちゃ安いカフェなのは見たけど
入ってはいない


駅のトイレ入ったら
久しぶりに見た!
固形石鹸が刺さってる!笑い泣き
2012年 初韓国でこの石鹸見た時
びっくりしたのを思い出した
最近は液体のハンドソープになってるから
この水色の固形石鹸の存在を忘れてた


そして久しぶりに見た
電車で自転車
確か乗せていい車両が決まってて
その車両にたまたま乗ったので見れた
日本は自転車は移動手段で使うけど
韓国はスポーツの1部みたいな感じ?
そういう専用の場所に行って
サイクリングを楽しむみたいな?
なので漢江に行くと
自転車をビュンビュン飛ばして
乗ってる方が多いですね
どうでもいいけど
つり革の数多い笑い泣き

以前は韓国に行っても自転車乗ってる人が
ほぼいなかったけど
最近はレンタルの自転車が普及してきて
だいぶ乗ってる人を見かける事が増えましたね



最寄り駅に着いてコンビニへ


買ったもの
カットリンゴ、オレンジジュース
コーヒー牛乳、
ヨーグルトが2+1だったので3個
ヨーグルトとオレンジジュースは
日本に持ち帰りました

韓国で売ってるカットリンゴ
必ず皮つき
リンゴの皮苦手なのよねー
でもめんどくさいから皮つきで食べちゃった
全く甘くないリンゴでした不安

ちゃんとフォークつきなのが嬉しい


今夜から楽天お買い物マラソン


イベントバナー



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー