アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

私、全然知らなかったんです..

韓国でクレカを使ってから
不正利用された
というのもよく聞くので

大手のお店
ロッテマートとかオリヤンとか
皮膚科とか
そういう所ではクレカ払いすることもあるけど
それ以外では
WOWPASS使うようにしています

WOWPASSは日本円でチャージしたり
クレカでチャージしたり
その時によって色々


この前
イトーヨーカ堂に行ったら
ポーン
このメイク落としが売ってる
そして、韓国で買うのと
お値段たいして変わらないガーン
家の近所のドラッグストアにも売ってたし
なんだかなぁ

簡単に手に入るのは嬉しいけど
韓国に行くから買える
というものが減ってきて
特別感がない悲しい


ちょっと前ですが
コンビニでおにぎり買ってしまった
韓国フェアの
チュモッパ

なんか違うんだよなぁ感
残念

セブンのティーラテもいいけど


やっぱりファミマの
ティーラテが一番好きだ
毎日飲んでいるグラサン
朝半分飲んで
午後半分飲む



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー