アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


ロッテマートでお買い物したあと
コインロッカーでスーツケース受け取りして
長い歩く歩道を歩いて




到着ロビーに一端行き
買った重いものを入れないといけないので
パッキングしてから
出発ロビーへ

アシアナ航空のアプリで
チェックインは終わっていたので
荷物預けるだけですが

え?18kg?
軽いんですけど笑い泣き


なんかKPOPのお店が出来てた


ざっと見ただけ
なんかアイドルグッズ売ってました

とりあえずコンビニ寄って
最後のお買い物




喉を潤したくて

まだ飲んだ事ないこれ買ってみた


これは出国審査前に飲まないと
没収されるので
ベンチに座ってごくごく



トゥギャザー味ってなんだよ泣き笑い

甘かったけど美味しかったです
さて、今回は誰も待ってない感じなので

芸能人はいないっぽい


こんなところに売り場がひらめき
そしてRIIZE


ロッテ免税店で
頼まれていたものを取りに

私が頼んだものは
1個もありません指差し
なので何が入ってるのか?分からず


なんか外が明るい時間に帰国って
不思議な感じ

いつも夜便で帰るんですが
夜便だとプラス2万円だったので
15:45発にしましたえーん





窓側

なんか工事してた

なぜかいつも
こんなに空いてるうちに座る
隣、誰もいないといいなー
って思ってても
毎回誰か隣に座る

飛びます
金浦空港なので
漢江がよく見えますね




機内食
ビビンバでした

私の席は窓の日除け?下げてたんだけど
後ろの席の窓の日除けは全開だったので
後ろの席からの日差しでうまく写真撮れず悲しい


ダイエット中だったので
サラダとビビンバの具のみいただきました
飲み物は水にしました。



イベントバナー




昨日は5年ぶり位に
蒲田のとんかつ丸一に
とんかつ食べに行きました
ご飯なしにしてもらいました
やっぱり柔らかくて美味しかったおねがい
普通のとんかつとは全然違う味
後ろには韓国人も行列に並んでいましたよ
4人で行ったんですが
私はロース
他の3人はひれかつにしてました

ご飯なしにしても
お腹いっぱいで夜までお腹苦しかった笑い泣き
肉の脂が美味しい


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー