アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


シレギクッを食べたあと
帰国前に食べ納めに行きました


開店して時間経ってない時間に行ったせいか
いつも冷え冷えで美味しいタンフルなのに
ぬるくて美味しさ半減だったのが残念でした不安

この時
3,000ウォンに値下がりしていた
タルギタンフル
5月に行ったら
4,000ウォンに戻ってたガーン

ゲストハウスにスーツケース受け取りに行って
(誰もいなかったけど笑い泣き

ソウル駅乗り換えで空港鉄道乗って
金浦空港駅へ









左が国内線
右が国際線


まっすぐ

右にロッテモール




ずーっと直進して奥まで



ロッテマート到着

その前にスーツケースを預けないと


ここのコインロッカー
私の指が反応しなくて参るえーん
何回やっても全然反応しなくて悲しい
毎回、何回もやってやっと

もちろん有人のカウンターでも
預かってもらえますおねがい


だけど
店内入ったら
でっかいスーツケース持ったまま
お買い物してる日本人多くてびっくり絶望
今は言われないのか?
方針が変わったのか?
知らないけど

以前は
スーツケース引いたまま店内入ろうとしたら
店員さんに全力で止められ
預けてから来て!
って言われたんだけどなぁ

近くに住んでいる韓国人に
コチュカル頼まれていたんだった
でっかいやつって言われたけど
でっかいやつ高すぎるので
小さい方にしておいた驚き

たまには違うヨーグルトにしようかな


あ、お餅買いたい



相変わらずでっかいお惣菜類


買わないけど見るだけ

ここに写ってるボディローション
ほぼ使ったことがある



シャンプーも頼まれていたんだった!





シャンプー&コンディショナーも買って
コインロッカーで
スーツケース受け取り金浦空港に向かいます



イベントバナー



 

 

 

 

 

今日は有給休暇でお休みの

ミルクティがお届けしました。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー