アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
前日にLINEで
カバン預かってもらえますか?
と聞いたらOKだったので
指定の場所に置いてからお出かけ

明洞で待ち合わせ

いやぁ
相変わらず明洞餃子大行列ですね
明洞餃子大好き派と
明洞餃子好きじゃない派に
意見が分かれがちだと思うんですが
私と私の家族や知り合いは
なぜか全員、
明洞餃子、好みではない派


ここのイサックトーストも
特に午前中混んでる
ここは日本人多い印象
顔をぼかしたら
混んでるのかどうか
全然分からなくなってしまったけど
10人以上はいました
こんなに狭くても車通るアセアセ
車通らなかったら
道の真ん中に人がわんさかいます
車通るから端に人が寄ってました
鳩が見学に来てる(んなわけ)

いろんなお店の服をチェック


ここは日本人だらけでした

バッグ同様
リボンの服多い
コロナ前は韓国と言えば
男女共にスキニータイプの
ぴったりしたパンツを
穿いてる人だらけでしたが
コロナ明け位から
ダボっとしたパンツを
穿いてる人が多くなりました


シャカシャカ系も多い
日本ではお店に服を見に行かないんですが
日本もそうなのかな?



入り口のこのお値段に釣られて
中に入ると
そこまで安いわけじゃない事多い悲しい
このお値段のは
部屋着にちょうどいい

朝、開店直後位なので
空いてて見やすい

可愛い♡

もうすぐ5月なのに
長袖結構売ってました
やっぱりリボン🎀







バッグもリボン

どうでもいいけど
こういうスエットのウエストのひもは
いらないので取っちゃう私ですグラサン































このお店のワンピ
なかなか良さげなのも売ってて
だけど高くて諦めました















生地感







バッグは小さいのが多いですよね

ここで
一緒に旅行中の方から
到着の連絡が来たので
ブランチ食べにお店へ

今夜から

楽天スーパーセール


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【6/5限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】 冷蔵庫 ハイセンス ファン式 358L 右開き 3ドア 大容量 たっぷり収納 ドアポケット充実 自動製氷 真ん中野菜室 スライド2段式 急凍モード搭載 凍らせず保存 微氷結 買い替え Hisense HR-G3601W ガラスホワイト