アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
スカイツリー近いから写真撮ってカメラ


2件目が押上駅近くだったので
行ったら
押上駅だと目の前なんですねおねがい
スカイツリー目当ての方が多く
駅も人が多かったです

仕事で行ったので
写真撮っただけー


1件目の家に傘を置いたまま出てしまい悲しい
その時は晴れてたから
傘を忘れても 
ま、いっかーって思ったのに
2件目のお料理代行終わって出たら
どしゃ降りえーん
びしょ濡れになりながら
コンビニ寄って傘を買いました泣き笑い
コンビニの傘、もう500円じゃないのね
660円でした


ちょっと前ですが
西武新宿線だったかな?
乗ったら
え?ドラえもん?
可愛い爆笑
でも帰りの電車は黄色い電車でした
運が良かったウインク











先週ランチ食べようとサイゼに行ったんです
絶対頼む
青豆の温サラダ
あれ?チーズが
パルメザンチーズに変わってるガーン


チーズが変わっただけで
こんなに味が変わるの?
ショックだったわー


何年も前ですが以前は
チーズじゃなくベーコンが乗ってて
その時からのファンなのですが
ペコリーノチーズが乗るようになって
いいね!って思ってたけど
パルメザンチーズも悪くはないけど
ペコリーノチーズの方が好きだったなぁ

見た目はグリンピースですが
グリンピースではないです
青臭さ一切ないです
枝豆の食感が変わった?って感じの味

どうでもいいけど職場で
玉ねぎがデカ過ぎて写真撮った笑い泣き



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

4月の韓国旅行
帰国日なので出る前にパッキング
洗濯物は部屋着だけ
(組み合わせ笑い泣き

飛行機乗る前に
金浦空港のロッテマート寄るので
こっちはガラガラ

ここに持っていったワンピと
買ったバッグ乗せて

隣はほぼ食べ物
ロッテマート行って荷物増えるので
ざっと入れただけ

紫外線対策で持っていったキャップ



イベントバナー



 

 

 

 

職場近くで毎朝見る小学生

多分2~3年生なんだけど

毎日腕にアームカバーしていて

凄!って思っている

日傘さしてる小学生も

ちらほら見かける



最近、最後のミルクティがお届けしました

書かなくなったのは

ネタ切れで

ミルクティがお届けしました

ネタが全く思い付かず

ネタを考えるだけで

30分~1時間かかる事が増えて来たので

それだけのために時間を費やす必要はあるのか?

書かない事にしました悲しい


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

楽天日傘シェアトップ 日傘 折りたたみ 完全遮光 100%2段 コンビ 50cm 曲がり手元 (傘袋付) 【Rose Blanc】晴雨兼用 折り畳み uvカット 軽量 遮熱 涼感 傘 レディース