アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


何ヵ月ぶり?に行ってきました
ロッテワールドモール

つい動画を撮ってしまった

スパエイルへ
エステです

ここのインテリアがオシャレで
好きです♡











午前中に行ったので
明るい!



お花がいいですよね!

全部屋ではないけど
シャワーとトイレ付きのお部屋でした
(シャワーはオプションで別料金)



紙パンツ(下着)に履き替えるんですが
以前は紙だったんですが
限りなく布っぽい生地に変わってました


ここのいいところは
準備が整ったら
このベルで呼び出し出来ること
ベル鳴らしたら
すぐにベッドに横になるグラサン

日本語堪能な室長さんに
写真を撮ってもらいました




白雪姫ローズコースだったんですが
頭皮マッサージも含まれていて
エッセンシャルオイルを
筆で塗ってからマッサージ

めちゃ気持ちよかったです。

最後に日焼け止めも塗ってもらって終了

そして
びっくりするくらい
艶っっっ艶で
終わって出てきた私を見て
日本語堪能な室長さんが
「わぁーー!ツヤツヤですね!」
と驚いていました
(写真なくてスミマセン驚き



予約はいつものように
安心のコネストから!


今回受けたのは
新しいメニュー
白雪姫ローズコース

施術内容はこちら



場所は蚕室(チャムシル)にある



ロッテワールドモールの
6階にあります
11番出口を出ると近いです

ソウル特別市 松坡区 新川洞 29, モール 6F
(서울특별시 송파구 신천동 29, 몰 6F)
[道路名住所]
ソウル特別市 松坡区 オリンピック路 300 モール 6F
(서울특별시 송파구 올림픽로 300 몰 6F)



私はこっちから行った事なかったけど
めちゃ雨降ってたのに
職場の最寄り駅着いたら
晴れてて(近いのに)
帰りも晴れてて
2日連続大きい傘置いて帰った
ミルクティがお届けしました笑い泣き

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

シャープ スリムイオンファン HOT&COOL PF-JTH1