アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
これ、いいなぁー
って思っていて冬になり笑い泣き

ついこの間無印に行ったら
見かけて
買っちゃったおねがい









動画撮っちゃいました


小さい方と大きい方で悩んだけど
2,000円しか違わないし
大きい方買いました


イベントバナー


6,990円
無印良品公式で見ようと思っても
見れない驚き



ハンドクリーナー
届きました
箱in箱

普通の大きい掃除機みたいに
アタッチメント充実してる

可愛いです
吸い込みも問題なし


車の中のお掃除にも最適
めちゃ軽いです
私はグレージュを買いました

購入

昨日、職場近くでヘリコプターがすごいから

なにか事件か?と思ったら

本当に事件でびっくりした

ミルクティがお届けしました

テレビでも映ったガーン



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

\ 1点4,908円 まとめ買いで2点目80%OFFクーポンあり/サーキュレーター 扇風機 人感センサー dcモーター 【 分解丸洗い 3D 首振り 送風 12段階風量 静音 パワフル 換気 梅雨 衣類乾燥 部屋干し 空気循環 省エネ 節電 軽量 タイマー 自動首振り コンパクト】 xr-yy02