アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
自由が丘駅で乗り換えだったので
久しぶりにスープストックトーキョー
行きました

駅のホームにあるから
時間ない時にぴったり!


悩みに悩んで
スープとカレーのセットにしました


いつもはスープとスープにするのに。

ここの海老のビスク美味しいのよね
(他のも全部美味しいけど)

ご飯少なめで注文したんだけど
結構ご飯多かった
カレーはラタトゥイユカレー
トマトカレーの味で美味しかった!



今日は楽天お買い物マラソン最終日
(16日1:59まで)


イベントバナー


そして
楽天ポイント4倍


イベントバナー


なので今日ポチるのだ
スープストックトーキョーは
オンラインでも買えるのだ


 

 


 

特にオススメスープは

海老のビスクと東京ボルシチ

あー飲みたい食べたい!

 

美味しいので

贈り物にもぴったりですラブ



新大久保にあるシンジョントッポッキ

ロゼトッポッキ

お土産でいただいたおねがい



多いので2日に分けていただきました

ティギム(天ぷら類)も一緒にいただいた


オデンの天ぷら初めてだ

もちろんトッポッキのタレに
ドボンしますよねグラサン
美味しかったけど
いつもより辛くなかったのは何故?

場所はここ

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目7−5 

座ビル 2階

年中無休

11:00~21:00


 

 

 

 


最近このタイプのブラが気に入っている
前はワイヤー入りじゃないと嫌だったのに
なんかこの型だと楽な気がして
無印良品で試しに買ってみたら
めちゃ気に入ってしまった
ハミ肉しないし←
薄着になってくると
服に下着のラインやレースとかが
浮き出る傾向にあるけど
これだとその心配がない
ホックなしなので
被って着用なんですけどね

これらは無印良品では買ってなくて


背中の方

裏返すとこんな感じ
タグないのでタグが当たって痒いとかない笑い泣き

Sサイズだとキツかったら嫌だから
Mサイズ
ちょうどいい
黒い方はワコールのWing2,000円位だった
ベージュの方はグンゼで2,090円だった


無印良品より安いってどういう事?

10代の頃から
クレープが好きではなかった
ミルクティがお届けしました。

なので今まで生きてきて
3回位しか食べた事がない不安

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム