アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

明洞で待ち合わせして
向かったのはここ
2人とも初めてではない
2人とも大好きな ここの
きな粉ピンスを食べに来ました

夜7時前だからか?
空いていました

クマさんの後ろに座りました


ブルブル鳴るまで待ちます

一緒に行った方が注文後すぐ
近くのセブンに
ペットボトルの水を買いに行ったんですが
戻って来ないうちに出来たので

待ちのお客様がいなかったのかな?



わーいひらめき
いつ来ても、ここの店員さん同じ人だけど
いつお休みなんだろう?
ものすごーく柔らかい優しーい丁寧な
韓国の飲食店にはいないタイプの店員さん
ここ、日本だっけ?って思うほど
感じがいい

メニュー名は
コンピンスなんだけど
店員さんから
「きなこピンス?」って聞いて来るので
(頼む日本人多いんだろうか?)
最近は自ら「きなこピンス」って
言うようになってしまった泣き笑い


他のお店のピンスと違って
小ぶりでお値段もお手頃で
お腹苦しくならない
ちょうどいい量です

最後の一口まで溶けず
サラサラで
本当に美味しいです。
毎日でも食べられると思う

何回食べても毎回美味しいカキ氷
あー幸せラブ

あれ?値上がりしてる
って思ったんだけど
いくらだったか?思い出せない悲しい
9,800ウォンだったか?
10,000ウォンだったか?

ホンミルミル
カカオマップでルート検索出来ます
明洞聖堂地下にあります

旧正月、秋夕の当日のみお休み
10:00~21:30
ラストオーダー21:00

ソウル特別市 中区 明洞2街 1-1, モール B1F
(서울특별시 중구 명동2가 1-1, 몰 B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞キル 74 モール B1F
(서울특별시 중구 명동길 74 몰 B1F)




ズーム










ここから入ると
まっすぐ行くだけです
クマのぬいぐるみが目印なので
すぐわかりますよ
地下入って左側に
トイレもコンビニもあります


イベントバナー


外で配ってるティッシュ
普段からもらわない派なんですが
5年くらい前に
私のそばまでわざわざ掛けよってきて
ティッシュ渡そうとしたので
よけたら
でっかい声で「性格悪っ!」
って叫ばれた
性格が悪いミルクティがお届けしやした指差し



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー