アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

一緒に行った方が滞在先を移動する為
明洞のゲストハウス
忠武路のゲストハウス
明洞のゲストハウスに預けていた
スーツケースを受取りに行き
その後忠武路に移動して
チェックインするとのことで
一旦解散

私は明洞滞在だったので
コンビニ寄って

相変わらずバナナウユいっぱい

バナナウユは甘すぎて苦手なので
青い蓋のバナナウユライトの方をいつも買います

そういえば最近苺ウユを見ない気がする
前は絶対バナナウユとタルギウユ
2種類売ってたんだけど
長い間見ていないような..

本当に飲み物多い韓国
ビヨットは普通のが多かった

イェカム美味しいよねー

あら、ティンインティン
コンビニにも売ってるのか!
美味しいのよねー




こういうちょこっとサイズのお菓子
たくさんあって
いつも悩んで買えない←

ここに写ってるの全部好き

少し買い物して
ソウルタワーを撮る

ゲストハウスの部屋で
テレビ見ながらゴロゴロ
待ち合わせ時間が迫ってきたので

待ち合わせ場所へ

4月で18:30頃なのに
こんなに明るい

朝晩はひんやりでしたが
昼間は暑かったです。

相変わらずレート悪いねー
870不安



このリpパイチョコ(リーフパイ)


買って食べてみた
(食べたのは帰国後)



個包装なので
ばらまきのお土産にもニコニコ

食べてみた







パイ部分がパリっとしてなくて
湿気てる感じ


そして
↓これに味がそっくりでした..



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【母の日キャンペーン★クーポンで10%OFF】【UVO公式】最強の日傘 長傘/8本骨 完全遮光100% レディース傘 晴雨兼用【wpc 花柄 花びら傘 折り畳み傘 女性 大きい 大きめ 紫外線対策 日焼け対策 完全UVカット100%生地 ブランド 母の日】