アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
 



4月に一緒に韓国旅行した方が
食べたいと言っていたのは

またまた来ちゃいました
毎月来ているグラサン

タンフル!!

びっくりポーン
いちごタンフルが値下がりしてる飛び出すハート
3月まで4,000ウォンだったのに
3,000ウォンになってる
あ、シャインマスカットも値下がりしてる

アレガーン
ボケボケ笑い泣き
2人共
苺とみかんタンフルにしました
一緒に行った方
おいしーいラブ
って叫んでいました
めちゃ気に入っていました

噛んだ瞬間果汁がぶわー!って
溢れ出るのがたまらん
みかんも 
みかんの酸味と
まわりの飴の甘さのバランスがたまらん!
ここのいいところというか
気に入ってるところが
冷えているところ!
冷たいからより美味しいと思う


そして2日連続行きました笑い泣き
これは2日目に撮った写真ですㅋㅋㅋ





今度は苺にしました

場所移動して座って食べる
またまたボケボケ笑い泣き


アレ?
冷えていないガーン
10回位食べてるけど
冷えていないのは初めてだ

冷えていないと
美味しさ半減するのね...

それでも美味しかったです。
この時(2回目)は
私が日本に帰る日だったので
お昼前に食べたんですが

一緒に韓国旅行行った方は
次の日の夜に帰るので
また明日も食べに来ようかな
って言ってました

やっぱりみんな気に入るタンフル
苺は日本の苺より
韓国の苺の方が好きです。

場所は
明洞駅3番出口からすぐです
営業時間
11:30~21:30

カカオマップで
ルート検索出来ます
8, Toegye-ro 18-gil, Jung-gu, Seoul



行ったのが11:40頃だったから
冷えてなかったのかも悲しい
セブンのすぐ近く



イベントバナー


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


RUBATO&Co.