アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


4月に一緒に韓国旅行した方
お店とか色々詳しいのです

雑貨屋さんに行きたいというので
見せてもらったら
なかなか可愛い!
店舗がそんなにたくさんなく

ポッサム食べた場所から近い店舗が
高速ターミナルだったので
高速ターミナルに移動



何で移動したんだっけ滝汗
電車だったのか?バスだったのか?

あ、バスの写真があったグラサン

バスで移動したんだった笑い泣き





近いので4分で到着

高速ターミナル見えますね!

ニューコアアウトレットにたどり着き
4階へ
ザ モダンハウス

4階ぜーんぶザモダンハウス
広かったです!
インテリア雑貨たくさん!
まずはキッズコーナー

IKEAっぽさもある
けど
韓国っぽさもありあり


可愛い!
食器とか
めっちゃ可愛い

パンダの抱き枕
子供用なのに
小さい子供いないのに
買って帰ろうか?
気持ちが揺らいだほど
可愛かった

タンブラーとかも可愛い!

このキャスター付きワゴン可愛い

食器が韓国ならでは

体洗うスポンジまで可愛い

脚立みたいなやつも
可愛かったー

一番気になったのが寝具類
子供用なんだけど
とにかく可愛い
韓国の布団って軽くて薄いですよね

こっちは男の子用

可愛いくて見入っちゃいました




大人用寝具コーナー
韓国と言えばやっぱりイブルですね
キッズの寝具は安かったけど
大人用だとちょっと値段が上がるえーん




















食器も可愛い

スマイルのテーブル可愛い



スーツケースまで売ってる















好みの柄の食器が
結構あった







コンロがめっちゃ可愛いかった!

鍋も可愛いのー

こっちも可愛い可愛い!

韓国っぽーい





2人共、結構じっくり見ました
一緒に行った方は
いくつか購入してましたよ


さて、明洞に移動しましょうかね




モダンハウス
場所
カカオマップでルート検索出来ます


モダンハウスは
ニューコアアウトレットの4階にあります

ニューコアアウトレットの営業時間
(月)~(木)10:30~21:00
(金)~(日)10:30~22:00
5月は無休

ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 70
(서울특별시 서초구 잠원동 70)
[道路名住所]
ソウル特別市 瑞草区 蚕院路 37-6
(서울특별시 서초구 잠원로 37-6 )


高速ターミナル駅から近いけど
盤浦駅4番出口の方が近い


去年行ったキムズクラブの
すぐ近くです




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー