アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   




カンジャンセウを食べた後、
高速ターミナル駅へ



あ、思い出した❗
最終日にお会いした韓国人に
旅行中どこに行ったか聞かれたので
「高速ターミナル行きました」って言ったら
「私達は高速ターミナルのことを
고터(コト)って呼んでる!
고속터미널だから
高速の頭文字の「고」
ターミナルの頭文字「터」
を取って고터だよ」
と教えてもらいました~
※ターミナルは韓国語だと
「トミノr」※

へぇ~!知らなかった❗


で、高速ターミナルといえば
GOTOMALLですが

GOTOMALLには行かず

2人とも
名前は知ってたけど
行った事がなかった
KIM'S CLUBに行きました~
食料品売場のみ行きました




まず、西瓜に目が行く行く~!
こんなにたくさんの西瓜
みたことない!

東京のスーパーは西瓜1個売りなんて
全くないか あっても1~2個でカットしてあるものしか売ってないので。
そして韓国の西瓜って
丸じゃないのよね~
以前、コンビニに売ってた
カット西瓜買って食べたら
信じられないほど甘くて感激したのよ~


すげーっす


新大久保でしかみたことない
チャメ❗
こんなにたくさん!


贈り物用かな?

韓国の卵といえば
30個入りよね~


イイダコめっちゃ入ってる

太刀魚とか
1パックに入ってる量が多い
しかし、どれも高い

鍋の形してて面白い!
中身はアルミに入ってるから
このまま火にかけるだけかな?


この海苔初めて見た


丸で囲んであるのがオマケで
矢印が商品
オマケ凄すぎ❗

全部にオマケがテープで
ぐるぐる巻きされてました
オマケのレベルを超えているポーン


マグロエキス気になった

一緒に行った方がよく買うドレッシングだそう
売ってるのはよく見たけど
買ったことはなかった


いろんな粉が売ってました
パン用、うどん用
天ぷら粉、チヂミ用
ナン用、クッキー用
たーくさん❗

このシリーズ美味しいので
何回も買った事がある


買おう買おう思ってて
まだ買った事がなかったラーメンたち


ネギのジャジャン麺
美味しいと聞いて買ってみた


100スティック入り
何回見てもびっくりする
(買った事ある)

きな粉味なら間違いなさそう

気になった‼️

レジはロッテマートとかと同じ
黄色い矢印のところ
赤い棒を置いて
前に並んでるお客様のものと区別させる

右は前に並んでる韓国人のお客様が買ったもの
左が私が買ったもの


それぞれが泊まってるホテルが明洞にあるので
バスに乗って明洞に向かいます


 バスの乗り方はこちらに載せてあります



KIM'S CLUB江南店
住所
51, Jamwon-ro, Seocho-gu, Seoul 

営業時間
8:00~23:00

今月は8/7がお休み


今夜から楽天お買い物マラソン


イベントバナー











ごはんは、やや柔らかめが好きな

ミルクティがお届けしました


麺は かためが好き


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)セットアップ可能