アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



普段、あまり汗をかかない私が

今年の夏は
ほんとに汗びっしょりで悲しい
脇もそうだけど背中もガーン

今まで汗対策とか考えた事がなかったのに。

え?まさか更年期?笑い泣き


水分取らないから汗が出ないんだよピリピリ

って良く言われるんですが

私の場合、水分摂取すると

トイレが近くて近くて何回も何回も
トイレに行くはめになるから
って言っても
通じないのよねえーん

無印のこのインナーで充分だったんですが



これでは追い付かないほど
汗をかくようになってしまった悲しい

多分、ダイエット漢方薬の効果かな?
と、思う。

ダイエット漢方薬は運動しているのと
同じ効果があるから。
だから汗びっしょりになるんだと思う。
今飲んでるのはこちら↓




んで、2分袖のインナーの存在を知り
駅ビルで色々買ってきた
いくら探してもSサイズが売ってない!
私、背が低いのでSサイズがいいのに~
Mサイズでもそんなに大きくはなさそうだったのでMサイズ買いました

分かるかな?
汗ジミ防止パット付きを買ってみました








そして
汗取りパットも買ってきた笑い泣き








汗取りといえば赤ちゃん!

懐かしい❗







そして、すっかり忘れていたんだが

汗かきの家族が愛用している

ノースエッセンスがあるじゃないか❗
汗かかない私には
関係ない商品だと思ってたんだが。

色々買う前に思い出せば良かった笑い泣き

これ塗ると本当に汗が出なくなるって
めっちゃ感動してて
何年も使ってるのよ

夜、シャワー後の清潔な脇に塗って
ドライヤーの冷風や扇風機などで乾かしてから
寝て
朝洗い流すか拭き取るだけ
最初は毎日塗って
だんだん汗が出なくなるから
そうなったら
週に1回位塗ればいいんだと。

早速今夜から塗ってみまーす

これ、いつも韓国に行く度に買ってきて!
って頼まれていたのよ~
韓国の薬局ならどこでも売ってます❗
日本円で1,000円位だった記憶ニコニコ
もしかしたら値上げしたかな?



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


TSUTAYA オンラインショッピング