アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  



4月、韓国女子2人旅
一緒に旅行する方の施術が
2時間かかるとの事で

何しよう?

と思ったけど

新論峴駅からすぐの

江南駅地下街に行くことにしました。

新論峴駅から江南駅までは

歩いて10分かからないです




この写真撮ったのが
11:27
気温は15℃と表示されています
この時 まだまだ寒かった悲しい

お花が綺麗で思わずパチリカメラ


この白と緑の(名前わからん)
東京だと たまに見かける程度ですが
ソウルではいろんなところで
とにかくよく見かけました

東大門と明洞のnyu nyuはよく聞きますが
江南のnyu nyuは話題にならないのは
なんでだろう?


新論峴駅と江南駅の中間にあります







江南駅地下街
平日だったせいか?
空いてて見やすかったです


相変わらず安くて
悩みに悩んだ不安


このバッグも
ずっと売ってますね







このスカート買おうか?
ずっと悩んで買わず



あー悩む笑い泣き



悩み過ぎて
一端地上へ泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

最近、納豆に梅干し入れて

混ぜ混ぜする食べ方にハマっている

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー