アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

2日目の午前中向かったのは
2人共同じクリニック


4号線•明洞駅
3号線•忠武路駅
9号線•高速ターミナル
新論峴駅




新論峴駅

5番出口からすぐ


このビルです

12階で降ります


私はここに来るのは2回目です

日本人がたーくさん待合室にいました
予約していったけれど
めちゃ混んでて
40分後にカウンセリング
一緒に行った方はおそらく
1時間後にカウンセリング
人がいないタイミングで
やっと写真撮れた

カウンセリングの結果
私はボトックスだけやることにして
ボトックスなので
麻酔クリーム塗らないので
すぐ施術
おでこ、眉間、目尻に打ちました
おでこも眉間も目尻も
結構何ヵ所も打ってもらえました

これでしばらくシワがよらなくなる。
 良かった。

ボトックス終わって待合室に戻ると
一緒に行った方はカウンセリング中らしく
飲み物のみながら待つことに。

なんと飲み物は無料です!
アイスカフェラテにしました。


普通のカフェのように
充実しています

クリニックの方が
注意点書いてあるから
写真撮ってください
と。
なので持ってもらって
写真撮りました
下の段がボトックスの注意点です


一緒に旅行する方が
カウンセリングが終わって出てきました

リジュランと何かやると言ってました
2時間かかると言われたらしく
2時間あるならどこかぶらぶらしよう
一端バイバイしました。

で、ボトックス打ったところ
まだ打って1週間位なので
効果バッチリではないですが

おでこ
おもいっきりシワ寄せようとしてます


眉間
こちらもおもいっきりシワ寄せようとしてます

目尻
めちゃ顔をくしゃってしています


右の目尻ですが
結構青アザが出来たんですが
だんだん薄くなってきて
今は黄色くなってます
黄色くなってるから
あともう少し我慢すれば
黄色いのがなくなりそう

あ、こっちも
おもいっきり顔くしゃってしています
シワが寄りません

あ、日本語ペラペラな方ばかりです。
凄い!

ゴールデンウィークイベントやってます
右下にLINE書いてあります
問い合わせも日本語でOK

支払いはウォン、円、クレカOK



ソウル特別市 江南区 駅三洞 808-5, 12F
(서울특별시 강남구 역삼동 808-5, 12F)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 江南大路 468 12F
(서울특별시 강남구 강남대로 468 12F)



月~金曜10:00~19:00(最終受付18:30)
土・日曜10:00~20:00(最終受付19:30)


カカオトーク:goldenbalanceclinic
ライン: @goldenbalance



GWなにしようか?
悩むミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

\45%OFFクーポンで4,829円 300台限定/ 扇風機 3D サーキュレーター リビング扇風機 卓上 置き型 リビングファン サーキュレーター扇風機 自動首振り 卓上扇風機 小型 送風機 扇風器 首振り 静音 リモコン付き 高さ調整 風量調整 冷房 空気 循環 エアコン 省エネ xr-ht16