アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  



ストリートビューの写真ですが
深夜に明洞に到着して
明洞駅①番出口のエレベーターで地上へ

ダイソーの隣のemart24へ

スーツケースある時
地下鉄の駅から出る時は
必ずエレベーター、エスカレーターがある
出口を調べて
そこから出る
コネストの地図には書いてあるので
事前にチェック

一番見るのが6番出口階段を
重そうなスーツケース運んで
ハァハァ言いながら辛そうな日本人達
7番出口のエスカレーターに乗ればいいのに
って毎回思う


一緒に旅行する方は
1番出口近くのゲストハウスで
私は3番出口近くの
ゲストハウスだったので
私も①番出口のエレベーターで出ました
地図だと離れて見えるけど
歩いてすぐです

ここのemart24はあまり行かないので
emart24に寄る為に
1番出口のエレベーター利用にしました
品揃え豊富でいいね!
韓国のコンビニは深夜に補充してるのを
よく見かけますが
この時も補充に忙しそうでした
セブン、GS25、CUはだいたい
店員1人なので補充とレジで
忙しそうですが
ここは3人位店員さんがいて
レジの方と補充の方といて
余裕があるように見えました
(私、コンビニでバイト経験アリなので
気になる笑い泣き

冷蔵コーナーだけでこんな









お菓子もいっぱい


レジの方がめちゃ可愛らしい笑顔の店員さんで
すごく感じ良かったです
買ったもの
豆乳が2+1(3本で2本分のお値段)だったので
3本と朝食用にバナナとようかん
スタバのコーヒー

韓国のコンビニでバナナ買って食べると
外れが多いんですが

このバナナ甘くて美味しかったです


この豆乳はよく飲むんですが
好きな味です


日本でもバナナは毎朝食べる

韓国2日目は待ち合わせて
同じクリニックに行きます

続く。


 

 

 


月曜日が休日だったので

今日は火曜日だから可燃ゴミの日だ

って何回も思ってしまった笑い泣き

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


RUBATO&Co.