アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
月末の事務作業めんどくさい悲しい


羽田空港→金浦空港
20:05発のANAとアシアナ航空の
共同運行便でした

アシアナ航空の機内食は何かな?
だいたいいつも同じ感じですが

照り焼きチキン丼?

チキンがアツアツで柔らかくて
美味しかった

サラダとなんかケーキ
飲み物は水にしました


いつものパン


あ、そうだ コチュジャンかけよう
かけすぎて
しょっぱかった悲しい

鶏肉、椎茸、絹さや、人参
あとレタスとトマト
のみ食べました
ダイエット中なのでね
(いつもは夜食べないけど)

飛行機が着陸したら
日本でやっておいた
eSIMをSKTelecomに切り替えた
よし。ちゃんと切り替わった
と思ったら
一緒に行く方はANAだったんですが
ANAの方が先に着いたらしく
もう入国審査に並んでいると

こっちはまだ着陸したばかりーえーん
そういえば
羽田空港でまだ飛行機飛ばない時に
窓から外見てたら
ANAが飛ぶの見えたわ

雨降ってるかな?と
思っていたので
降ってなくて良かったニコニコ

入国審査に向かいます

まぁまぁ歩いて

ここに来たらすぐですね


案の定空いてて
韓国人の方が混んでて
外国人は少ない
なので すぐ順番来ました

一緒に旅行する方は
もう手荷物も受け取って
ベンチに座っていました
その前を
漏れる漏れるーーー
と小走りしてトイレに向かう私泣き笑い

そのあと手荷物待ってたんですが
なかなか出てこない
待ちくたびれたのか
一緒に旅行する方が見に来ましたニヤリ

やっと手荷物受け取って
空港鉄道に乗って
ソウル駅で降りて4号線で明洞駅へ

1番出口のエレベーター乗って
まずはコンビニに行って
飲み物調達

0:10頃また明日~と
バイバイして
お互い泊まるゲストハウスへ


 eSIM

3日間とか日数書いてあるけど

韓国に何時間滞在するか?です

自分のスマホがeSIM対応かどうか?

確認してから購入しましょう




 

 

 

0:20頃ゲストハウス着いて

寝たのは2:30頃だった

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

2点目半額 肌掛け布団 夏布団 タオルケット ふわさら 掛け布団 夏掛け布団 肌布団 夏用 掛け布団 夏用掛け布団 かけ布団 掛け布団 夏用 肌布団 夏 掛け布団 キルトケット 夏用 肌掛け布団 洗える 肌掛布団 掛布団 掛ふとん 肌掛け 夏布団 掛け布団 薄い 肌かけ