アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
現実に戻りました不安

家から羽田空港が近いので
普段からスーツケース引いてる人
よく見るのですが
昨日はいつも以上にたくさん見かけました
空港行きの路線バスも
大行列
スーツケース引いて京急線に向かう人も
たくさん見かけました

昨日~5/6まで
会社全体が休みの人も多いらしいですが
私はカレンダー通り
韓国も5/5が子供の日なので
日本と同じく5/6も韓国は休日

さて、いつものように
韓国旅行レポ開始でーす

仕事は4/25、4/26と2連休で
有給休暇申請出しました
違う日にずらせないか?と言われるかな?
と構えていたら何も連絡来ず
前の週に私の代理の方の名前が
メールで来たのでホッとしました

25日から休みなので
当然4/24の夜便で飛びます飛行機
仕事終えて
家に帰って
スーツケース出してパッキング
パッキングは10~15分で出来るので
いつも出掛ける直前にやります

服、下着、靴下など
身につけるもの少ししか持ってないので
前もってスーツケースに入れたら
普段着るものがなくなるので
直前じゃないと困ってしまう

スキンケア用品は韓国旅行用に
入れてあるポーチがあって
中身チェックして
そのまま入れる

アシアナ航空のアプリで前日にチェックインと
座席見たら通路側になってたので
窓側に変更しておいた

京急線で羽田空港第3ターミナルへ
京急線、
国内線に乗るだろうって思われる方々も
たくさん乗ってました

一緒に韓国旅行する方は
ANAなので羽田空港第2ターミナルから出発
第2ターミナルはANAだけなので
がらーんとしていたと言ってました
私も一緒に行く方も
同じ20:05発


ここに着いたのは17:27
チェックイン済ませてあっても早く行きます


チェックインカウンターは
Bでした。
並んでる時
周りは韓国人多かったです

とりあえず飲み物
よし、モス開いてる



ロイヤルミルクティー
外で飲もうか?
展望デッキ行ったら
土砂降りでした悲しい


諦めて
ここに座って飲みました


わぁー
チップとデール可愛い♡
本屋さんの前です
缶がめちゃ可愛くて見てたら
試食いただいてしまい
気まずい驚き
缶見ようと思ったけど
気まずいのでその場を去りました..


あちこちに桜がありました





やることないので出国審査行きますかね
今まであったのか?
気がつかなかったんだけど


ファーストクラス、
ビジネスクラス専用入口があったのね

そんなに混んでおらず
すいすいでした

今まではアシアナ航空の20:05発は
この奥103とかだったんだけど
今回は全然違ったので
わざわざセブンに行きました
特にこれと言うのがなく相変わらず外国人がたくさん買ってました
毎回、韓国人もあれこれ買ってるのを見る


そう、今回145から出発でした
ここから乗ったのは
大韓航空に乗った記憶が。

すごく雨降ってました
家出た時は 少し降ってる程度だったので
こんなに降ってるとは思わずネガティブ


まだ誰も座らないうちに写真撮る
隣は韓国人のおじさんでした


いつも私にも配られる
説明するの面倒くさいので
もらった
私はK-ETAまだ有効期限あるから
書かなくていいんだが。

注意K-ETAない方は書きます



機内食は何かな?


 

 

 


飛行機の中では

スマホの画像と
メールの削除作業をする
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村



【ポイント5倍 7日11:59まで】【楽天1位】【-15℃遮熱効果】日傘 完全遮光 長傘 フリル (選べる2サイズ)遮光率100% 紫外線 UVカット 晴雨兼用 傘 軽量 丈夫 1級遮光 大人 かわいい おしゃれ きれいめ 深張り 日光 竹手元 バンブーピンクトリック 母の日 押し活