アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
ソウル!

去年の夏
豪雨のソウル旅を共にした方から(言い方)
お誘いいただき
日程を合わせ
また一緒にソウル旅行することになりました

3月とは違う方とですが
今月も2人旅
楽しんできまーすラブ


時間を合わせた訳じゃないんですが

たまたま2人共
同じ時間の
アシアナ航空とANAの
共同運行便だったので
同じ飛行機ですねおねがい
って言ってたんです。

ANAって1か月位前から
羽田空港第2ターミナル利用に
変わりましたよね

私はアシアナ航空
一緒に行く方はANA
なので第2ターミナル
同じ飛行機でも
私は第3ターミナル

どっちかがバスに乗って
どっちかの飛行機に乗るんだと
思っておりました
(お互いに)

だって
アシアナ航空とANAの
共同運行便だから!



席も離れてるし
金浦空港で待ち合わせですねー
なんて言っていて

窓の外見たら
どしゃ降り不安


飛行機着陸して
飛行機まだ動いてる時



よし、eSIMは
SKTelecomに切り替えたぞ
なんて思っていたら





一緒に旅行する方が
今、入国審査のところって
写真送ってきて

え?
どういう事?

そこで初めて
飛行機は別々だったんだと
気がついた2人笑い泣き

共同運行便って
そういう意味じゃないのか泣き笑い



爆笑ついでに
私、トイレに行きたくて
先に着いて待っていた方の前を
小走りで
漏れる漏れるー女性トイレ
トイレに向かい
笑われました泣き笑い

女性トイレスッキリして
手荷物受け取りで待ってたら
なかなか荷物出てこなくて悲しい

待ちくたびれた頃
やっと出て来ました笑い泣き

偶然にも宿泊先も近くでした。

帰りも別々ですが
同じ金浦→羽田です

久しぶりの羽田→金浦で嬉しかったラブ

やっぱり楽チンだ。

ではでは
2人旅、楽しんできまーすひらめき


楽天お買い物マラソン

始まってますよん

イベントバナー


本日、楽天ポイント4倍

イベントバナー



韓国初日は
なかなか眠れない
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【公式】数量限定★トーンアップUV スキンケアキット BOX付き or BOXなし / 30mL / ローズ / ホワイト / クリア / 無香料 / 日焼け止め / UV / SPF 50+ / 正規品 / ダーマコスメ / プレゼント / 母の日