アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
新年度の始まり
4月もよろしくお願いいたします

韓国は4/10がお休みです
選挙日はお休みになる韓国



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あんこ好きな私
羊羮も食べます。

羊羮が3種類ある!
これはセブンイレブンで
パン売り場の近くに置いてありました

左の羊羮1+1だったので2個


ヨモギ味
少ーしヨモギ味でした
韓国の羊羮は寒天使ってるか?
わからないけど
日本のコンビニの羊羮より
小豆の味がしっかり感じられます

一番下が普通の羊羮

裏は漢字

1+1で買った方open

あ、あれ?
この匂いは、まさか...ガーン


紅参味!



紅参とは?
生の朝鮮人参を蒸して乾かしたもの



いかにも韓国らしいあの匂いでしたが
韓国に行きなれているせいか?
韓国らしいなーと思いながら食べました

あんこなのに朝鮮人参の香りと味
とっても不思議でした笑い泣き
スペシャルエディションって書いてあるので
期間限定でしょうね


こっちは普通の羊羮

いつもの味
日本のコンビニの羊羮より 
あっさり食べられる印象
日本のコンビニの羊羮の倍位の大きさです



 

 

 

 


コンビニの羊羮は
ファミマの羊羮が好きな
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

ラベルプリンター Phomemo P12pro ラベルライター スマホ対応 シールメーカー 多機能 宛名ラベルライター 熱転写・感熱両用 タープ 12mm幅 室外に強いラベル対応 Bluetooth接続 食品 日付 整理整頓 宛名 DIY 日本語対応