アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



昨夜帰って来ました

仁川空港→羽田空港
いつもなら日本人だらけの帰国便なのに
ほとんど韓国人でびっくりしました

洗濯も前日の夜済ませ
帰国日には乾いていたので

帰ってから洗濯物がないのがいいです。

終電が終わってしまったので
タクシーで帰りました。

さて、今日は仕事です。

昨日の韓国女子2人旅
ダイジェスト爆笑

朝パッキングして


まだ買い物あるので
余裕ある

ゲストハウスの方にばったりお会いしたら

スーツケース運んでくださり
スーツケース預かりましょうか?だって
お言葉に甘えてスーツケース預けました

外出て
やっぱり暑いわガーン
朝から服装失敗したなーと


一緒に旅行する方は
事前チェックインするとのことで
ここで待ち合わせ
めっちゃ混んでたって
特にチェジュ航空が混んでたと

その方はt-wayだったので
ほぼ並んでおらず
すいすいだったって。
朝9時台


待ち合わせ後
朝昼ごはん食べに

久しぶりにCHICOR行ったわ

一休みしにカフェへ

一緒に旅行する方
直通列車の時間が迫って来たので
ソウル駅に戻って
ロッテマートに
え?工事中?
入れないかと思ったわガーン

バイバイして
私はまだまだ飛行機まで時間あるので
バスで明洞へ

ほうほう
これが出来たのね
仕事柄アクセサリー禁止なので
アクセサリーとは無縁になってしまった

歯ブラシのデカさに大笑い

暑くて汗だくだったので
マックで一休み

お土産を自分用に←

ゲストハウスに戻って
スーツケース受け取って
明洞からバスで仁川空港へ

久しぶりに見たので
買っちゃった


初めて買っちゃった
これ夜7時頃
外明るい滝汗



イベントバナー


本日楽天ポイント4杯

イベントバナー


ソウルより
東京の方が寒くてびっくりした
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村