アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




韓国女子旅
昨日のダイジェストです。

朝ごはんを食べようと
待ち合わせして

ちゃんと調べて行ったのに
お店開いてなくて
違うお店で食べることに。

一旦解散して
私は新ノニョン駅へ
一緒に旅行する方はアートメイクやりに


アートメイクのお店の近くで待ち合わせ
朝ごはんでお腹いっぱい過ぎて
ランチ食べられない
なのでドリンク飲みながらしばらく
お喋り

一緒に行動する方が
頼まれたコスメがあると
画像を見せてもらい
3店舗のオリヤンで聞いても
売ってないと言われたらしく

検索が神様な家族に
LINEで画像を送って調べてもらい
在庫がある店舗を教えてもらったら
江南と新ノニョンのオリヤンにあると。
2店舗オリヤン行って
確かに売ってた。
さすが検索の神様の言う通りだった

帰りに靴を見に


GOTOMALL行って


バスで明洞に戻る


やっとお腹が空いてきて
夕食
サラダにみかんの缶詰め

場所移動して
久しぶりのここへ

すっかり外は暗くなり
また明日会おうと
バイバイ。

一緒に行動する方も私も
明洞泊でそれぞれ違うゲストハウス

二人だと1日が早い。
いつもは1人だから喋らないけど
めっちゃ喋るから変な感じ笑い泣き


 

 

 

 

 


韓国は私のパワースポット
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村