アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



今朝知って
見ちゃいました


TVerで見れます
 


久世福商店に行ったばかりだったので
興味津々でした

ご飯のお供になりそうな瓶詰めのもの
いっぱい売ってるんですよねー
だけど、ご飯そのものを家では食べないから
買わずだったんです。
久世福商店行った事ある人ならわかるけど
美味しそうな商品だらけー笑い泣き

明日からしばらく混むだろうな。
 



こっちのだしも好きなので
恵比寿駅行ったので


また行ってしまった
17日まで普段売ってない地域のだし
売ってます
博多限定買っちゃった

だしを買うともらえる
これらも
読むのが楽しみです。
捨てずに取ってある


この2つ作ってみようと思う


このヨーグルト
紙パック入りも売ってるんだ?


結構しっかりめ

無糖でした
お砂糖とフルーツソース入れて食べました


こっちの方が好みでした


さっき家族から教えてもらって
しりましたガーン
 
ちょーびっくり



最近、夜のブログが
食べ物ブログになっている笑い泣き
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村