アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



昨日のブログ
 


昨夜ブログ書きながら寝てしまった笑い泣き
眠くて眠くて
私が眠いって珍しい

何年ぶりだろうか?
韓国では地下鉄移動より
バス移動が多いので忘れてたんだけど
鍾閣駅地下街も
結構服売ってるんです。
(日曜日だと開いてないお店が多いんだけど)

こーんなにお店あるのに
いつもお客さんが少ないのよね
私、お客さん少ないと
入り辛い


なんていうか
GOTOMALLや江南地下街とは
雰囲気が違うというか





部屋着系も充実している


韓国といえばスマホケースのお店
すぐ店員さんが寄ってくるのが嫌だ

相変わらず
チャング(クレヨンしんちゃん)
のパジャマ売ってる
相変わらず人気です。

部屋着にいいね!
スエット8,000ウォンだって


まだまだ
いーっぱいお店ある

ここもマノン(10,000ウォン)
結構あった

ここもセールで8,000ウォン

白いセーターの方、
店員さんなんだけど
目の前のお店の店員さんと
くっちゃべってた笑い泣き
韓国あるあるですね


帽子も結構可愛いのあった

50%~70%引き
1月下旬だったからかな?
こういうのが似合えばいいんだけど
笑っちゃうほど似合わない私悲しい



明洞からも近いです
電車だと乗り換え面倒なので
バスならすぐ
鍾閣駅の地下街です



楽天スーパーセーーーーーール
開催中


イベントバナー



 

韓国旅行中はeSIM

 

eSIM対応機種かどうか
確かめてから購入を

eSIMの読み取り方法
 ↓




日数じゃなく
韓国滞在時間で選んでね
3日間→72時間
受信専用の電話番号付き

 

5日間→120時間

 

eSIM非対応機種なら

SIMで。


 

 

ベビースターラーメンが

子供の頃から好きな

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村