アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



2月ですね!
今月もよろしくお願いいたします。

韓国は今月は설날 
ソルラル(旧正月)
があり連休ですね



昨日のブログ
   

 



12月韓国一人旅
明洞のオリヤンへ

相変わらず人気なんですね!
歯みがき粉

これは本当に潤う
売れてるのがよくわかる


 このトナー(化粧水)も

めっちゃいい!

Dr.Gは潤う。

 



 ちょうどこの頃

家族が肌が乾燥して困ってる

と言っていたので

何かないかな?と

乾燥肌と言えば

フランスは乾燥してるから

乾燥肌向けに作られてるから

フランスの化粧品がいいのよね

と10代の頃皮膚科の先生に聞いて

ずっとそれを信じております


浮かんだのがアベンヌかビオデルマ


悩みに悩んでビオデルマに絞って

探しました


これ、気になる




500mlと
量もたっぷり!
画像では右の大きい方が500ml


水分バリア強化高保湿トナー
って書いてあるので
これは良さそう!

トナー(化粧水)は500ml入りだから
すんごい長持ち
隣のジェルも濃厚なので
ちょっとの量で足りるしで
約2か月経って半分減った感じなので
コスパもいい!
私も何回か使ったけど
乾燥しなくていいね

あ、乾燥に悩んでおりました家族は
みるみる乾燥が落ち着いて
今は乾燥に悩まされなくなりました。

めでたしめでたしルンルン


イベントバナー


もう花粉が飛んでいると聞いて
え?もう春?って思った
ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村