アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




12月、韓国一人旅
ランチを食べに行ったあと
バスで新村へ移動
相変わらず飛ばすバス

新村駅からすぐの
emartに行き


買い物済ませたら
地下鉄移動
おでん食べた~い


いい匂いなので
鼻をふんがふんがしながら素通り
(やめなさい)


2号線に乗って
新村駅から
明洞に行きたくて乙支路入口駅へ
明洞駅に行こうとすると
乗り換えになるので
乗り換えなしで移動したいので
乙支路入口駅利用が好き


乙支路入口駅から明洞に行くには
5️⃣、6️⃣番出口がいいです


ここを少し進んで
左側にはエレベーターありますよ
ちょっと奥まってますが。
スーツケースある方は
是非エレベーター利用を!

7月に通りかかって気になったカフェ
coinへ



12月だというのに6℃
東京だと10℃位の感覚
ちっとも寒くなかったです

席はいっぱいで3階に行くように言われて
2階に注文しに行って
レジで立ってメニュー見たので
メニューの写真撮れず
韓国語オンリーのメニューだったけど
日本語メニューがあるかどうかは不明

カフェというか
喫茶店って感じ。

ビエンナコーヒーとティラミスを注文
持ってきてくださったのが
日本人店員さんでした
とても感じいい方でしたよ。


日本の喫茶店みたいに
伝票持って帰りに支払いするシステム


生クリームたっぷりで
ウィンナーコーヒーみたい爆笑
甘かったえーん
そしてカップがデカイ❗


ティラミスまぁまぁでかくて
甘かったけど美味しくいただきました


数人で座ってた日本人の
どなたかが整髪料?の匂いがすんごくて
3階に着いた瞬間から匂いが充満してたんです

匂いからとにかく離れている席を選び
一番端に座ったんですが
めっちゃ匂いにやられてしまい
(人より嗅覚がするどいもんで)
早く食べてここを出よう❗
って気持ちになったのが残念でした
3階しか席が空いてないので
席移動出来ないし悲しい

ジャズっぽい音楽が流れていました


サインもあった❗


テレビにも出たのね


ピンスもメニューにあったので
また行って食べてみたいです。


Cafe coin2号店
ソウル特別市 中区 乙支路2街 199-53, 2F
(서울특별시 중구 을지로2가 199-53, 2F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞9キル 29 2F
(서울특별시 중구 명동9길 29 2F)

10:00~23:00
年中無休


 

 

 

昨日の夕方15時頃

クルミっ子を買いに行ったら

全然売ってなくて

店員さんに

「もしかしてクルミっ子今日は買えないんですか?」

と聞いたら

「はい。今日入荷分は完売してしまいました」

と言われて撃沈した

ミルクティがお届けしました


皆さん開店前から並んで買うらしく

午前中に売りきれるんだとガーン


クルミっ子大好きラブ

美味しいよねー



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村