アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



12月の韓国一人旅
ダイソーに行こうと
高速ターミナル店へ

ここはめちゃくちゃ広いので
見ていて楽しいです
久しぶりに行きました。

地下から行くより
地上から行った方が分かりやすい


ここに着けばわかる
この奥
写真で言うと左側

ここから入る


レバー付きの入口
別な入口もありますが
そっちはレバー付きじゃないです
今、写真見て気がついたけど
傘の量すげー
こんなに傘売ってるダイソーに
行ったことがない


ホームセンターのように
広い広い!
そして照明がめちゃ明るい


ディズニー品もたくさん!
通路も広くて見やすい



頼まれたクレンジングバーム買おう!

上段左の水色の
ボディローションもお気に入り

こっちが地下から来れる入口

ハサミやナイフも種類多いです
もし買ったら機内持ち込みNGなので
必ず預け入れ荷物に入れて
お持ち帰りくださいませぇ

私はキッチンバサミは
韓国のやつがいいので買う

キムチ用タッパーデカイ!
もっともっと売ってます
一部です

このザルの持ち手部分は
折り畳み出来るタイプでした


面白いアイデア!
トートバッグの外側に
ラケット入れられる

こういう系
日本のより量がたくさんなのよね

鬼の名前笑い泣き


自分の大臣


買ったもの


このスポンジ
めっちゃコシがあってしっかりしていて
最高です

クレンジングバーム
これがなかなかいい!

我が家ではよく使う
お馴染みの使い捨てスプーン
めっちゃ使いやすい
使い捨て系は韓国は
めっちゃ売り場が充実しています

果物食べる時用

あー楽しかった!

場所
ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-4, 京釜線ターミナル B1F
(서울특별시 서초구 반포동 19-4, 경부선터미널 B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 194 京釜線ターミナル B1F
(서울특별시 서초구 신반포로 194 경부선터미널 B1F)
コネストには8:30~と書いてありますが
韓国サイトだと9:00~22:00
と書いてあります

今夜から楽天お買い物マラソン


イベントバナー


コンビニやスーパーにセルフレジがあったら

迷わずセルフレジに行く

ミルクティがお届けしました


レジが大行列していても

セルフレジはガラガラな事が多いのはなぜ?


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村