アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   



今年最後の仕事です。
昨日電車が空いてたけど
今日は更に電車空いてるんだろうなぁ

しかし暖かい年末ですね。
嬉しい照れ

11月の1人韓国旅行記
 


の続き

ホテルにチェックイン前に
荷物だけ預けて向かったのは
釜山駅


 


KTX降りてホテルに向かう時
きゃー
百味堂があるー
あとで来ようって思ってたんです



あー久しぶり
そして暑かったから
アイス食べたかった

やっぱり美味しい


満足した後
釜山駅近くからバスに乗って移動


到着


わぁ~可愛い❤️





出た!こんな場所でも健康器具爆笑



数年前、海雲台行った時に
見えたなんか可愛いカラフルな場所
行ってみたいなぁと思ってて
本当に来れるとはおねがい

とにかく坂だらけ

あちこち可愛くて

滝汗


ここに来た目的が
釜山と言えば星の王子様でしょー
ってことで
星の王子様を見に


この星の王子様じゃなくて


あったー!
調べても星の王子様の場所が
はっきりわからずだったけど
遠くから見て
星の王子様が見えたので
何とか行ってみたら
たどり着いたので
自分凄い!ってなった笑い泣き

↓外国人観光客だらけ
みんな星の王子様と一緒に
写真撮る為に並んでます

自分は写真大嫌いなので
一緒に写真は撮りませーん
下に降りてみた


横からグラサン

下から


あちこち星の王子様


あら、BTS

こっちもBTS
釜山出身でしたね。


감천문화마을目指してバスに乗りました


階段だらけ
坂道だらけで足がぷるぷるガクガク笑い泣き
でも可愛くて楽しかったです


5時過ぎてきたので
バスに乗ってホテルに戻ります


イベントバナー



着ぶくれで

コートがピチピチになってしまう

ミルクティがお届けしました笑い泣き


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村