アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


今まで知らなかったーー
教えていただいて
利用してみました。

明洞駅5番出口出て


こちらへ


ミリオレホテル

エレベーターで3階へ


すると
ロッカーどんだけポーン



めっちゃたくさんあります
荷物入れて

扉閉めて
未使用を

使用中に裏返す

自分で決めた4桁の暗証番号を
取り出す時は暗証番号を入れれば
取り出せます




トイレ、WOWPASSの機械ありました


明洞駅のWOWPASSの機械は並ぶので
こちらにした方がよさそうだ


ミリオレホテルに宿泊しなくても
預けられますが有料だそうです

ホテル宿泊者は無料だそうです

明洞駅から近すぎて最高
(私は明洞駅なかなか利用しないので
乙支路入口駅から行ったけど笑い泣き



 

 

 

 

 

 

 

 

26日で仕事納めだった会社

昨日が仕事納めだった会社

今日仕事納めな会社が多いと思います

あー毎年うらやましい!

と思うミルクティがお届けしました


でもね、今年は30日が土曜日なので

いつもより休みが1日長いのよー爆笑

それだけでめっちゃ嬉しいグラサン

いつも12/31~1/3と、短い悲しい


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村