アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   




 ここに行ったあと


外にあったお店なんですが


このエコバッグ専門店で








このマックのやつ気に入った❗
でもデカイ❗

Mサイズがいいなぁ~
Lサイズは結構デカイ

その他もかなり悩んだけど
いいんだけど欲しい色が売ってなかったりで
諦めました

Mサイズで15,000ウォンでした
Lサイズで19,000ウォン

そしたら
最終日にお会いした韓国人
バッグ持ってて
あ~やっぱり買えば良かった~悲しい


そのバッグ東大門に売ってました~
って言ったら
15,000ウォンよ~って言われたので
東大門も同じ値段で売ってました
と伝えました

15,000ウォンは
韓国語で
「まん、おーちょのん」
です

「いごおるまえよ?
(これ、いくらですか?)」
は聞けても
答えられた金額が聞き取れない
っていろんな人から聞くので。

数字の聞き取りと言えるように覚えるの
韓国語の1級を習ってた時に出てきて
読み方を覚えても
数字の聞き取りが全然悲しいだったんですが
2級を習ってる時に
あれ?数字聞き取れるようになってる~
ってなりました。

話が脱線しましたね

で、結局
ポチって買っちゃいました

柄はこのハワイのが一番気に入ってたんですが
白いのしか売ってなくて
韓国で買うのは諦めたんです




色は↑この色ではない

こっちの色が近いです↓


この内ポケットと
たたんでゴムでまとめられるのがいいです!


本日楽天ポイント5倍


イベントバナー











 


 


  




この前いつも使ってる完全遮光の
日傘を忘れて
普通の雨傘を日傘代わりにさしたのですが
比べ物にならない位、暑くてびっくりした
ミルクティがお届けしました

完全遮光ってすごいんだなと
改めて感心した。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー