アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



今月一緒に韓国旅行した方のリクエストで
チャドルバギが食べたい!
との事

チャドルバギはまだ食べたことがないので
是非~!と
ペクさんのお店に行こうと
どこの店舗がいいか?探して
帰りも電車の乗り換えもなく
良さげな
地下鉄2号線沿いにあるこちらへ


明るいけど18:30頃です
韓国の夏は20時過ぎまで明るいんです


テーブルにメニューが!
一緒に行った方が
このお店に詳しいので
聞いて頼みました
やっぱり2人前からじゃないと
頼めない~
お肉2種類頼みました



お肉とモヤシ
すんごい量なんですけど笑い泣き


野菜とかここで自由に取っていいみたい
後ろの席に座ってたアジョッシ
5回位席とここの往復してて
あり得ない位の量を運んでました
ほんと
あり得ない!って叫ぶ量びっくり
食べられるんかいな‼️
って思ったけど...

店内


土砂降りだったからなのか?
平日だったからなのか?
空いていました


チャドルバギは薄いお肉です



最初に出てくるタレに
最初からキャベツが入ってるんですが
キャベツ、焼いたモヤシと
お肉を一緒に食べると
酸味があってあまじょっぱいたれが
ものすごく合っていて
タレを買って帰りたい程!





コチュは
全然辛くないです
そのまま味噌つけて
かじります

お肉を葉っぱに巻いていただきます!


お肉の量が多くて
食べても食べても減らず
気がついたら
1時間ずっと焼いてお肉を食べていた笑い泣き
全部のお肉食べ終えたのが8時前だった

何年も前は明洞にも店舗があったそうで
よく行ってたそうです
いつの間にか明洞の店舗はなくなったそうで...

行った店舗は
ここ九老デジタル団地駅から近いです



住所
97-3, Digital-ro 32-gil, Guro-gu, Seoul 

11:30~5:00
年中無休



Buddy FOOD

 


人と比べられるのが苦手な
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村