アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで


ちょっと前ですが
いつぶり?
って位
久しぶりに
新大久保のエステ潤に行ってきました
ビルの3階にあります




いつものように
イムさん指名で行きました!
もうね、
初めてイムさんに施術やってもらったのは
何年も前ですが
イムさんの肌見た時
韓国芸能人ですか?
って言いたくなる位
すんごーく綺麗なお肌です。
見とれちゃいます

そしてお肌の施術は
色々やってきたそうで
やってきたからこそ
めちゃくちゃ詳しいです
皮膚科の先生?って思うほど詳しいです

初めてエステ潤で
フォトフェイシャルを受けた時に
痛かったんですが
その日のうちにシミみたいなのがが浮いて来て
数日後にぽろっと取れたんです
あれは感動でした


それ以来
ちょくちょく通ってました
毎月通ってた時期もあった

久しぶりだわぁ~
ほんと最後いつ行ったか?
覚えていなーい



今回は
このメニューをやってもらいました
イムさんいわく
私の肌は定期的に毛穴洗浄しないと
いけない肌なんですって❗

コルギもセットだったんですが
顔がシュッとしました

残念なことに
写真撮り忘れたんですが
めっちゃお肌ピカピカになりましたおねがい
やっぱり日本で受けるエステは
新大久保のエステ潤が
一番好きだわ~♡


 ホットペッパービューティーで予約しました



場所




Instagram






キッチンタイマーを使った事がない
ミルクティがお届けしました

時計を見る派ひらめき

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配