fimo凄腕終了♪ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

5/19~6/18までの1ヶ月間 FIMOの凄腕に参加しました。
ima主催の「ISC2017」
1ヶ月間と短い期間で魚を追いかけサイズを狙っていくので、リーマンアングラーにはかなり厳しい環境でした。
 
なかなか時間を作る事が出来ずで、地元での釣行回数が少なかったですが、何とか地元では75センチのシーバスをウエイイン。




 
そして大会期間中に宮城遠征&新潟遠征があり、それぞれの地域でシーバスを無事ウエイインできました。
宮城県 追波川では82センチ


新潟県 阿賀野川では68センチ


 
合計で225センチ 平均75センチ 大会結果23位と私的には上出来だったと思います(笑)
自分に甘いかな…
遠征先で結果を出すことの難しさをわかる方には理解してもらえるかな…(^^;)
 
 
ただ上位のアングラーの釣果には本当に驚きました!
fimoの凄腕大会のレベルが高過ぎですね…(^^;)
これは偶然の釣果ではなく、日頃の努力の成果だと思います。
上位入賞者の皆さん
素晴らしい釣果おめでとうございます♪
本当に凄い成績だと思います!
 
そして大会に参加された皆さん
お疲れ様でした!
また機会があればこの大会に参加してみたいと思います。

fimo凄腕「ISC2017」
悔いなくやりきりました♪