『電撃PCエンジン93.5月号』をチラ見~嗚呼、愛しのゲーム雑誌 其の30(後編) | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からの続き

 

 

 

 

 

ゲーセンでは中々の存在感だった「天地を喰らう」。

大きい音が響いているゲームって自分でプレーしてなくても覚えているよね。

Ⅱは2人プレーでよく遊んだ。

 

 

 

 

多方面で活躍されていますが、うじきさんといえばコレよね。

私は番組末期の日曜夜時代は毎週のように見ていました。

何かの分野に突き抜けている人を見るのは楽しいですよね。

 

 

 

 

 

結構シビアな採点が時代を感じます。

下が40点上が80点みたいなレビューはいいですね!

 

 

 

 

 

お色気=鼻血 って表現がなんとも懐かしい。

当時の裏技記事は雑誌の華でした。 多分・・・。

面白そうな裏技が掲載されているとそのソフトが欲しくなっちゃうのよね目がハート

 

 

 

 

ハドソン強し!

4位の「コットン」は現在ナカナカなお値段しますな。

 

 

 

 

ラストは裏表紙。

どれも高い・・・

そりゃなかなか普及しませんよね。

当時は子供のオモチャってイメージだし余計にネ。

あ~デュオ欲しいドクロ