『電撃PCエンジン93.5月号』をチラ見~嗚呼、愛しのゲーム雑誌 其の30(前編) | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

PCエンジンを持っている奴は

兄貴がいる確率が高い!

・・・・個人的な意見です。

 

 

 

 

『電撃PCエンジン93.5月号』

 

 

 

 

当然ですが付録はありません。

さすがにね。

 

 

 

 

 

目次だよん。

PCエンジンもCDが全盛の時代ですね。

チラホラ今ではプレミア化しているソフトが。

 

 

 

 

スーファミから遅れること1年ぐらいで発売されたのかな。

大幅な変更点はなかったようですが、

当然グラフィック・音楽はよりハイクオリティに。

今でも割と安く買えるので、確保するなら今だ!

 

 

 

 

 

定価以下で確保したい人はこちらも今がラストチャンス!?

どんどん海外へ流れていくぞ~~

そういう私もコレはチョット欲しい。

 

 

 

 

やっぱりね、チョット欲しいわ。

 

 

 

 

 

天外魔境シリーズってもう新作は出ないんですかね。

一時期ソシャゲになったような記憶違いなような。

広井さんももういいお歳だもんね。

 

 

 

 

 

私が20年ぐらい積んでる、

今でもかなり期待している1本!!

実際遊んでつまらなかったらショックだわ~

だからもうちょっと積ませてもらおうニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく