雑誌で振り返る平成って時代~9冊目・下~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からの続き

 

 

 

 

 

非常にカロリー高めの見開き2ページ。

どんな気持ちで読むのが正しいのか難しいぜニヒヒ

北野さんって結局何曲ぐらいリリースしたんですかね?

 

 

 

 

 

コンサート情報等。

画像じゃ伝わらないと思いますが行きたいコンサートが目白押し。

 

 

 

 

 

 

 

歌番組情報も充実。

うたばん タカさん

ヘイヘイヘイ ダウンタウン

ポップジャム 爆笑問題

Mステ  タモさん

 

いいともファミリーってすげー。

 

 

 

 

GLAY絶頂期の頃ですね。

Kiroroとかラクリマとか懐かしい。

 

 

 

 

Laputaとかラクリマとか懐かしい。

 

 

 

 

 

最近話題の福田さん。

突然の写真集発表は驚きました。

毎週怒涛の展開でASAYAN楽しかったなぁ。

辻・加護ぐらいまでならメンバーわかる!

 

 

 

 

昔は番組本って多かったですよね。

1年もすれば古本屋で投げ売りされるのが基本でした。

 

 

 

 

ラスト。

「アイワ」、「ケンウッド」 ・・・響きがもうね、懐かしい。

音飛びの少ないポータブルCDってのも懐かしいわな。

通学の時とか走ると音が飛ぶ飛ぶ。

MDウォークマンを初めて使った時は感動しました。

 

 

 

というわけで「CD」がとっても元気だった時代のお話でした。

この数か月後には宇多田ヒカルデビューでさらに大盛り上がり。

楽しい時代でしたねピエロ

 

 

そんなことより俺のTSUTAYA会員カードってどうなってんだろ!?

もう何年もレンタルしていないけど延々と年会費だけ払ってんのかな・・・

確認せねば!