雑誌で振り返る平成って時代~9冊目・上~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

本日は晴天なり。

野球を見ていて外に出ていないので本当に天気が良いのかは知りませんが。

酒を片手に観戦と思いましたが、グッと我慢・・・

昨夜嫌な負け方をしたヤクルトですが見事今季初勝利!

心の隅で応援しときます。

あとジャイアンツのYouTubeにもここ数ヶ月楽しませてもらっているので、ついでにジャイアンツも応援しよう!ガンバレ東京ってことで野球

 

 

 

さて今回振り返ってみる雑誌はこちら。

『月刊!西川貴教』

 

ではなく、『CDでーた 98.6.20号』です。

 

 

月に2回発行されていた音楽雑誌。

たま~に買っていました。

 

 

 

 

もくじ

まだCDがとんでもなく売れていた時代ですね。

私も毎週のようにカラオケボックスへ行っていました。

とりあえずヒット曲はTSUTAYAで借りてMDへ。

今はもっと手軽に音楽を楽しめるけどさすがに熱量は減りました。

 

 

 

 

 

巻頭はもちろんこの人。

「HOT LIMIT」も良かったけど前年の「HIGH PRESSUER」の方が好きだったなぁ。

でも今カラオケで歌おうとすると声が出ないぞ・・・

ちなみにこの曲は70万枚以上売れたようです。サイダーのCMも夏っぽくて良かったもんね。

 

 

 

 

 

最近はすっかり女優のイメージ。

「見たい!聴きたい!歌いたい!!」って土曜の夜はこの人の顔を毎週見てたな・・・

 

 

 

 

 

 

良い声してましたよね。

若くして亡くなられてしまい残念。

 

 

 

 

 

最近でも見かける人もいれば全く名前を耳にしない人も。

FLIP FLAPって20年ぶりぐらいに思い出したわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

解散の少し前の時期でしょうか。

今でもよく聞きます。

エモさ満点。オッサンには響くぞ~

今年新メンバーが加入したとかしないとか。

今後の活動にも注目です。

 

 

 

 

つづく