こんばんは。パックンです。体重 62.0kg, 体脂肪率 18.5%

 昨日からの続編です。


34万のざくっとした内訳は、

税金絡み 7万

点検 3万

ドアミラー不当 12万

ウォッシャー不出 5万

ワイパーブレード交換 1万

ドライブシャフト交換 2.5万

その他 3.5万

計 34万


ドアミラー届きました!二万なので、▲85,000円です。ここで、欲が出てきました。

自分で取り付けたら工賃1万5千円さらにうきます!



早速YouTubeで確認。うーん。ドンピシャがないですね。とりあえず適当に内装剥がすが難しい。購入先に確認するもディーラなど詳しいお店に聞いてくれと。。。





そして、車検先に相談したところ、

神対応

部品の構成図を問い合わせて、図面くれました。。。こんなこともあるんだー。

そのマニュアル通りに完成!!!



 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。頑張って毎日更新していきたいと思います。

 

<よく読まれている記事>

45日目 終電ダイエット

 

19日目 ビフォー アフター 600gの脂肪撃退結果!!!


17日目 3分で600回の腹筋効果!